今年の師走はスロースターターなのか?(笑)

クー嬢の家(?)之圖

師走に入り、文字通り多忙になったかと言えば然に非ず、昨日の日記を御覧楡がお分かりの様に、結構まったりとした日々を送っております。というか、そろそろ年賀状を書けよという話で御座いますが…(笑)
然し年末ともなると話は別で、実は紆余曲折あって弐週連続で帝都に赴く事になりました。それもクリスマスイヴと大晦日に…まさか最後の最後に中六日で帝都に行く事になるとはね〜…( ̄▽ ̄;*1
まあ、自宅に居てもイヴはクリスマスケーキを食べるだけだし、大晦日はテレビを視聴してゴロゴロしておるだけなので御座いますがね〜(爆)。偶にはこういう違った過ごし方も悪くはないかと。( ̄∀ ̄)
問題は果たして衰え気味の我が体力がどれ程持ち堪えるかという事なのですが…(爆)。精々本当の「寝正月」にならない様にしないとね〜…ぷぴ。


本日の脳内BGM:波田陽区ギター侍のうた」(謎)。


扨、本日は「パンヤ」のクー嬢の家の畫像を…すいません、嘘です。(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!

*1:その目的及び内容に付いては追って書かせて頂きます。ひひ。