こんな自分がいじらしい(笑)

夕闇に照らし出される東京タワー之圖

本日の労働中に「嗚呼、本日の日記にはあの事を書こうかしらん?」と考えておったのですが、いざ帰宅してパソコンの前に座ると、これがまた見事なまでに忘却してしまっておりました♪(核爆)
嗚呼、我ながら情けないですな〜。ヾ(@°▽°@)ノ
一応、備忘録(ネタ帳)としてメモパットを常時携帯しておるのですが、それを活かし切れていない我が間抜けさ…いやはや何ともはや…( ̄▽ ̄;
……は〜、今宵は早々とねるか。ふにゃ。


本日の脳内BGM:牧伸二「あゝやんなっちゃった」(謎)。


扨、本日は夕闇に照らし出される東京タワーの寫眞なぞ。