立山酒造のCMは意味不明なものが多い(謎)

富山県南砺市 刀利ダム之圖

本日は恐らく皇紀二六六六年最後となるであろう散髪に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身は元々さっぱりで御座いますが(爆)。ヾ(@°▽°@)ノ
その後数店舗に寄って買い物を済ませ帰宅。午後からは『月猫団』同志のraylisさん、更に★あかりん★さんと「パンヤ」アイスキャノンストローク18ホールに挑みました。特に★あかりん★さんとのストロークはPP弐倍期間に入っていた為、経験値、PP共にガッポリと稼ぐ事が出来ました。いや〜、本日は実に実入りの多いパンヤで御座いました。(〃ω〃)
…と、此処まで書いた所で、晩酌に飲んだ「現代用語の基礎知識」にも掲載されておる立山梅酒がすっかり効いて眠くなって参りましたので、此の儘寝ることに致します(笑)。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:瀬川瑛子命くれない」(謎)。


扨、本日は富山県南砺市の刀利ダムの寫眞をば。