あ、七草粥食べるの忘れた…(笑)

アリン嬢及びクー嬢之圖

本日は医師に処方して貰った抗生物質を服用した御陰で体調は大分良くなりましたが、相変わらず微熱と鼻水に悩まされております。ずるずる。
それでも懸案だった部屋の掃除を漸く済ませ、食材の買出し序でにPSPソフトの「サクラ大戦1&2」を購入して参りました。尤も、これが中々見付からなくて雨の中を方々練り歩き、八店舗目で漸く購入出来た始末で御座いましたが。( ̄▽ ̄;

サクラ大戦1&2 - PSP

サクラ大戦1&2 - PSP

で、何故今更サクラ大戦を購入したかと申しますと、本編ではなくおまけの花札ゲームが遣りたかっただけなのですよね〜(爆)。まあ、まともに遊ぶ為には壱作目を壱回はクリアしなければならないのですが…先は長いよ。( ̄‐ ̄;
とはいえ、懐かしいゲーム画面にあの頃の情熱を思い出しつつ、セガサターン版の攻略本を引っ張り出してちまちまと遣っております。果たして何時クリア出来るかしらん?(〃ω〃)
それにしても、セガサターン版では弐作合計でCD伍枚分にも及んだデータが、MDと同じサイズのディスクに収まるのですから時代の進歩というのは凄いものですな〜。( ̄□ ̄;


お詫び:本日も体調不良の為「月猫団東日本オフ會報告」は休止致します。御了承下さい。m(_ _)m


本日の脳内BGM:帝国歌劇団「花咲く乙女」(謎)


扨、本日は「パンヤ」のアリン嬢とクー嬢の寫眞でも(笑)。