矢張り行き着く所は此処になってしまうのか…

打ち上げ花火之圖

先日、スカイプにて『月猫団』の同志達と雑談を展開しておった所、同志きなこ*もちさんが小腹が空いたと言うので蒟蒻ラーメンを薦めました。で、自分でも蒟蒻ラーメンに付いて検索で調べておる内にとあるサヰトに辿り着き、そして何時の間にか蒟蒻ラーメンとは全く関係ない「変なブツ」を注文しておる自分が居たのであります(爆)。そして本日、それが届いた次第で御座います。( ̄ー ̄)
先ずはこれ。
逝ってよし湯呑み之圖
「逝ってよし」湯呑みで御座います。実は以前より笑えるマイ湯呑みを探しておりまして、此奴が見事にツボにハマったので御座います。私「2ちゃんねる」は大嫌いで御座いますが、これはネタとしては最高ではないかと(笑)。
続いてはこれ。
団長がノっています之圖
「団長がノっています」と書かれたバックプレートで御座います。団長と言っても「安田大サーカス」とは一切関係御座いません(笑)。シルエットで十分分かると思いますが涼宮ハルヒ嬢で御座いますな。私、こういうギャグアヰテムは大好きで御座います。(〃ω〃)
そしてもう壱つ。
なんなんで(以下略)之圖
同じく「なんなんですか?…」と書かれたバックプレートで御座います。シルエットは言うまでもなく朝比奈みくる嬢で御座いますな。それにしても「涼宮ハルヒの憂鬱」も知らない奴がようこんなの買うわ…(核爆)
そんな訳でこの手のアヰテムは即実戰で使用するこの私、早速湯呑みで茶を飲んでおります。バックプレートも近日中に愛車『櫻花』に装備される事でせう。ひひ。


…とまあ、現在開催中の「第六拾六回村田祭り(爆)」で参加者を待ちつつこの日記を書いておりますが、然りと書き上げられたという事は誰も来ていないという事ですな〜(笑)。果たして何方か来るのかしらん?( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:平野綾茅原実里後藤邑子ハレ晴レユカイ」(謎)


扨、本日は意味もなく花火の寫眞を(笑)。