エディ・マーフィーとは関係御座いません(爆)

本当の櫻花之圖

本日はとても如月初旬とは思えぬ陽気で、幾ら立春を過ぎたとは言えいきなり卯月並みの暖かさになる事はないだろうと呆れる他御座いませんでした。暖冬も此処に極まれり…( ̄‐ ̄;
労働を終え自宅に戻ると、全日空から壱通の封筒が届いており、開封してみると其処にはEdy機能の付いたANAマイレージクラブカードが入っておりました。「はて、この様な物を申し込んだ覚えは無いのだが」と訝しく思いつつ同封の手紙を読んでみると、
「この度スキップサービスの普及及び利用促進に伴い、誠に勝手ながらEdy機能付きのカードを送らせて頂きました。これからはスキップサービスを利用した御搭乗を心よりお待ちしております」
といった旨が書いて御座いました。
幾らスキップサービスの利用促進の為とは言え、年に壱度位しか飛行機を利用しない私にまでこんな物を送ってくるとは、全日本空輸株式会社も相当の力の入れ様だな〜と妙に感心した次第で御座います。尤も次回の飛行機利用予定は全く無いのですがね〜(笑)。
とはいえ、発行手数料金伍百円也も不要との事ですし、Edyには以前から興味が御座いましたのでこれを利用しない手は御座いませんな。今度チャージをしてサークルKサンクス辺りで利用してみるか。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:嘉門達夫「鬱」(謎)


扨、本日は桜の花の寫眞を。本当に桜が咲きそうな暖かさで御座いますよ…( ̄‐ ̄;