我が脳内暴走は何人たりとも止められぬ!

帝都の夕暮れ之圖

本日は振り替え休日で御座いましたが、私は既報通り労働で御座いました。嗚呼、夢も希望も無いね〜。(TωT)
そんな私が本日の労働中に考えていた事…漫画やアニメの無表情、無感情キャラ(但し女性限定)がその感情を顔に出した時は何か可愛い*1。特に頬を紅潮させて赤面する様はとても萌える♪*2……俺は馬鹿か?(爆)
如何やら「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んでから、脳内思考構造に何らかの異変が起こっておるのやも知れませんな〜(笑)。
巷間は暖冬の影響で春の如き暖かさでありますが、私の頭の中は既に春真っ盛りの様で御座います♪ヾ(@°▽°@)ノ
嗚呼、本日も平和也。


本日の脳内BGM:井上あずみ「君をのせて」(謎)


扨、本日は帝都の夕暮れの寫眞を。

*1:新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ嬢辺りが好例か。

*2:まあ、これに限っては無表情系でなくても可愛いが。