しまった、布団を干せば良かった…

富山ライトレール之圖

本日は家の中よりも外の方が暖かい位の陽気で、これでは卯月には桜が散るのではないかと懸念する程でしたが休日の好天に文句を付けては罰が当たるというもので御座います。( ̄▽ ̄;
そんな本日は身内の参回忌に出席したのですが、もうあれから弐年も経つのかと感慨深いものが御座いました。其処で親族達に我が新ケータイを初披露致しまして、当然電話番号やメールアドレスの交換が行なわれました。まあ、只単に「行なわれた」だけで、実際に電話やメールで遣り取りする事は殆ど無いと思いますが(笑)。当分はワンセグ視聴装置としての活躍に留まりそうだな(爆)。
法事を終えた後に某アニメイトに冷やかしで寄りまして、コナミ謹製の「涼宮ハルヒの憂鬱」のミニフィギュアを購入。涼宮ハルヒ嬢、朝比奈みくる嬢並びに長門有希嬢のSOS団参人娘が揃い踏みと相成りました。
SOS団参人娘揃い踏み之圖
然しこんな物にまで手を出してしまうとは、私もすっかりハルヒバカだね〜…(笑)


本日の脳内BGM:真宮寺さくら帝国華撃団檄!帝国華撃団」(謎)


扨、本日は車両基地に停車中の富山ライトレールの寫眞をば。