平成の「如何に狂風」

プリティでキュアキュア之圖

本日も何時も通りの労働が始まるかと思いきや、未明からの強風がずっと続いておりまして本日の労働は苦労しそうだな〜と考えておりましたが、それ以上のとんでもない事態が発生したので御座います。
労働中に我が携帯電話に母親から電話があり、人伝に我が家の納屋が強風で倒壊したとの連絡を受けました。これは只事ではないと急遽早退させて貰い、午後から納屋の修復作業をする羽目になりました。ある意味労働よりも疲れる作業で御座いました…矢張り強風は侮れませんな〜…(=_=)
昨日の日記で我がケータイは当面の間ワンセグ視聴以外に用途は無いだろうと書きましたが、いきなりこんな形で活躍するとはね〜。やれやれで御座います。
所で「涼宮ハルヒ」シリーズで御座いますが、昨日までに漸く八巻の「涼宮ハルヒの憤慨」を読破致しました。先週は何かとバタバタして随分と時間が掛かりましたが、これで現在までに刊行されておる全八冊を読破した次第で御座います。ふっふっふ、最新刊の発売が楽しみで御座います。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:BUZZ「ケンとメリー〜愛と風のように〜」(謎)


扨、本日の寫眞は……ノーコメントという事で(爆)。