イルカ氏も胸中複雑ではないかと…(笑)

d-murata2007-03-06

本日の最高気温は昨日の1/3という有り得ない寒さで、雪まで降って来る始末で御座いました。この時期は良く「三寒四温」等と言いますが余りにも極端過ぎます。全く、こんな滅茶苦茶な天候では体を壊すっちゅーねん!( ̄‐ ̄#
例年なら「名残雪」と風流さも感じるのですが、今季は名残を惜しむ所か雪そのものが降って来なかったので「何を今更」といった感じで御座います。キョン君ぢゃありませんが思わず「やれやれ」と呟いてしまいますな〜(笑)。┐(´ー`)┌
とは言え、寒いのが苦手な私には少々きつかったのも事実、再び暖かくなる日を心待ちにしております。ふにゃ。
…何て書いておりましたら、何時の間にか外は真っ白で御座います。これは明日は大変だ…うひぃ。


本日の脳内BGM:吉幾三「俺はぜったいプレスリー」(謎)


扨、本日は福井県敦賀市の「気比の松原(ダンプ付き)」の寫眞なぞ(爆)。