今更何しに来てん!?って感じ也

ワイドビューひだ増結之圖

今朝、外に出ると一面の銀世界と化しており、日中はおろか現在も雪が降り続けておりまして、冬に逆戻りというか「遅れ過ぎた冬」といった感じ何を今更という気分で御座います。
矢張り北陸の冬はそう簡単には終焉を迎えませんな〜…まあ、万一の事を考えて愛車『櫻花』のタイヤ交換を実施していなかったのがせめてもの救いで御座います。( ̄‐ ̄;
とは言え天候だけは如何ともし難い故、甘んじて受け入れるしかないのですがね〜。まだまだ春は名のみという奴か。
この寒さ故、睡魔が襲って来てこれ以上のネタが思い浮かばないので本日はこれまで(爆)。


本日の脳内BGM:島田洋八「おんど笠岡」(謎)


扨、本日はワイドビューひだ増結の寫眞でも。