眠い事を理由に日記の手を抜いているのではありません

キ100系雪掻車之圖

本日からまた変わり映えのしない労働の日々が始まった訳ですが、それ故特筆すべき出来事もなかった次第で御座いまして、本日の日記はどうやってお茶を濁そうかと睡魔に襲われ寝惚け気味の脳で考えておる所で御座います(爆)。
とは言え、真っ白な頭では妙案が浮かぶ筈も無く、この遣っ付け日記を書いたら早々と寝てしまおうという本能が私を揺り動かしております。何か今宵は寒いですしね〜…(=_=)
という事で、本日の日記はこれでお終い!( ・o・)_θ☆(゚_。)ハ


…ふっふっふ、これぞ廃人の為せる業也(笑)。


本日の脳内BGM:EAST ENDxYURI「DA.YO.NE」(謎)


扨、本日はキ100系雪掻車の寫眞でも。