「春麗、暁を覚えず」ぢゃないよ♪(爆)

石川県庁展望台より望む金沢市街之圖

「春眠、暁を覚えず」と言いますが、明日は春分とは思えぬ程ここ最近は寒い事もあってか、夕餉後の運動を終え一風呂浴びて暖かい部屋でだららんとしておると、忽ち睡魔に襲われてしまいます。それはもう、日記を書くのさえ億劫になる位に…(爆)
御陰で「パンヤ」を遣る氣にもならなくて困っております。何かとPPが物入りなので稼ぎたいのですがね〜…( ̄‐ ̄;
正直、朝は遅くまでゆっくりと寝ていたいのですが、「自称、憲兵」の私は明日も何時も通りの労働が待ち受けております。全く以って平日は心も体も休まりませんね〜…(TωT)


そんな近況はさて置き、ここ等で久々に恒例のあの行事を敢行したいと思います。(-_☆)キラーン
来る23日(金)23時より「第六拾七回村田祭り(爆)」を開催致します。
今回は年度末という事で何かと御多忙の向きも多いかと存じますが、若し御時間が御座いましたら御近所御誘い合わせの上御参加頂ければ幸いで御座います。m(_ _)m
まあ、春の陽気に包まれてチャットをしながら寝るというのもアリという事で(爆)。皆様、壱つ良しなに。(・ω・)ノ


本日の脳内BGM:桜井隆仁「花のほころび」(謎)


扨、本日は石川県庁展望台より望む金沢市街の寫眞を。