既に体はボロボロの様だ…

岡山 後楽園乃圖

既報通り「春分の日」の本日も労働だったので御座いますが、昨晩より何故か肩から背中に掛けて痛みが走る様になりまして、その影響で首がまともに動かせない状況で御座います。首を動かすと背中が痛むのであります。(TωT)
御陰で労働も儘ならない有様だったのですが、祝日故医者に掛かる事も出来ずに大変難儀致しました。若しやここ最近の酷い肩凝りが悪化したのだろうか…( ̄‐ ̄;
暫くは様子を見る事に致しますが、あまり芳しくない様なら診て貰うしかなさそうですな。あう。


話は変わりまして、本日は長年待ち焦がれておった以下のアヰテムを入手致しました。先ずはこれ。( ̄ー ̄)

此奴は元日に放送された「ビートたけしお笑いウルトラクイズ」のDVD版で御座いますが、目玉はオンエアされなかった(或いは諸事情で出来なかった)未公開映像がこれでもかと盛り込まれておる点で御座います。テレビのオンエアは視聴致しましたが、参時間という枠内ですら物足りなさを感じておった私には、正にぴったりのアヰテムなので御座います!
これでお笑いウルトラクイズは補完也(笑)。
そしてもう壱品はこれ!(-_☆)キラーン
無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

「真・三國無双」と「戦国無双」の武将達が總登場するというある意味無茶苦茶なこのゲーム、未だ触りしか遣っておりませんが中々面白そうで御座います。暫くはこれで運動時の暇潰しと行きますか。ひひ。


おっと、そしてこれも言っておかねば為らぬ。来る23日(金)23時より「第六拾七回村田祭り(爆)」開催!


本日の脳内BGM:篠原ともえ「ウルトラ・リラックス」(謎)


扨、本日は岡山後楽園の寫眞でも。