「萌え」と「癒し」は切っても切れぬ…と思う(爆)

大阪日本橋之圖

昨日に患った背中の痛みは本日になって大分良くはなったものの、未だ頭部を左右に振ると若干痛いので御座います。我が「鋼鐵之肩」の凝り振りもここまで来てしまったか…( ̄‐ ̄;
これは最早マッサージ程度では根本的な解決は望めないかもしれませんな〜。いっその事整体でも受けてみようかしらん?そういえば、メイドリフレやメイドマッサージというのはあるが、メイド整体というのは聞いた事が御座いませんね〜。あったら速攻で受けに行くのに…(核爆)
…何時如何なる時でも「萌え」の精神を忘れない…これこそが廃人イズムではないかと自負しておりますが、こんな私は癒されておるでせうか?(笑)
まあそれはさて置き、愈々明日23時より「第六拾七回村田祭り(爆)」開催で御座います。明日に備える意味でも、今宵は早目に就寝致しますか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:内藤やす子「わたしを棄てたらこわいよ」(謎)


扨、本日は大阪日本橋の寫眞を。この地は秋葉原と同じ「臭い」がしますね〜(謎)。