これも賞味期限切れ前の在庫処分の為(謎)

春日山神社之圖

先日来続いておる肩から背中に掛けての痛みに耐えつつ、何とか今週の労働を終えました。文字通り「肩の荷が下りた」気分で御座います。尤も肝心の肩の凝りは全く改善されておりませんが…( ̄‐ ̄;
もうメイドさんでなくても良いから、本当に何方かに揉んで貰いたいので御座います。(TωT)
そんな背中の痛みを堪えつつ、間も無く開催となる「第六拾七回村田祭り(爆)」に備えておる次第で御座いますが、何をトチ狂ったか直前に数年振りとなるビールを飲んでしまいすっかり酔っ払っております♪(爆)果たしてこんな有様で無事にチャットのホストを務められるのだろうか?(笑)
まあ、今回のテーマは「寝ながらまったり祭り」故何とかなるでせう!多分(おい)。果たして何名の御参加があるか…?


本日の脳内BGM:森川由加里「SHOW ME」(謎)


扨、本日は新潟県上越市にある春日山神社の寫眞なぞ。