買っとけ稼いどけ!

上杉謙信公銅像之圖

昨晩開催された「第六拾七回村田祭り(爆)」で御座いますが、参加者僅少ながら中々内容の濃い会話が展開され、先ず先ずの成果で御座いました。
御参加頂いた一角獣さん並びにJimmyさんの御両名には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


本日は近くにある某UCCが半期に壱度催しておるガレージセールへ足を運びました。勿論目的は格安で販売される珈琲や業務用食材の調達であります。私、このガレージセールが始まった当初から足を運んでおるロイヤルユーザーで御座いますが、始めの頃は来場者も疎らで実に牧歌的な物でしたが、今ではその知名度と評判がかなり知れ渡った様で開始直後から駐車場は満車、場内は人集りが出来る大盛況振りで御座います。繁盛するのは結構な事ですが、私としては昔の雰囲気の方が好きでしたね〜。( ̄‐ ̄)
ともあれ私もその人集りを構成する一人と化し、他の客を薙ぎ倒しつつ(笑)インスタント珈琲、レトルト咖哩、箱売りの菓子、ドレッシング、壱阡円で詰め放題の業務用冷凍食品等をこれでもかと買い捲って参りました。親類に頼まれた分もあって結局九阡円近い買い物となりましたが、これで当分は食料に困る事もないでせう。ひひ。
それ以外ではPP弐倍デーとなった「パンヤ」に時間を見付けては興じまして、すっかりPP貧乏になっておった私も壱拾萬PP近く稼がせて頂きました。まあ、これも新たにレアアヰテムが導入されたガチャッとポンタPPにあっという間に搾取されるでせうが…(笑)
午後のゲームでは『月猫団』部長のぽむにゃんさん、florenさん、そして最近加入したりんさんとプレイしておったのですが、ぽむさんのテンションがとても高かったのが印象的で御座いました(謎)。あれは場を盛り上げようと奮励努力する部長としての使命なのか、はたまた「素」なのか…( ̄ー ̄)
その甲斐もあったのか、この時はホールインワンやロングチップインも決まり中々の稼ぎとなりました。取り敢えずぶちゃうには御礼を言わないといけませんな〜♪( ̄∀ ̄)
夜は再び同志が集いプチ大會と相成ったのですが、午後の時とは打って変わって絶不調。名ばかりとは言え仮にもアマチュアランクとは思えぬ凄惨たるもので御座いました。当然テンションも「鰻下り」で且つ集中力も切れたので早々に退散致しました。好不調の波が激し過ぎるのが私の惡い所で御座いますな〜…(=_=)
そんな訳で、色々と充実したと思う壱日で御座いました。チャンチャン♪


本日の脳内BGM:所ジョージ「頭が咲いた」(謎)


扨、本日は上杉謙信銅像の寫眞をば。良き闘争なり、宿敵!(謎)