地震にもめげず御目出度い奴♪

JR松本駅之圖

昨日発生した気象庁命名による「能登半島地震」は、本日になってもその余震が続いております。現在こうして日記を書いておる最中も、若しや揺れておるのではないかと疑心暗鬼になる始末。矢張りあの揺れは強烈でしたからね〜。その所為で神経質になっておるのやも知れぬな…( ̄‐ ̄;
そんな状態ですが、昨晩も「パンヤ」は確りと遣っておりました(笑)。『月猫団』部長のぽむにゃんさん、副長のルナークーさん、そしてりんさんの四名で遊んでおったのですが、マッチプレイを始めた頃に毎週視聴しておる「中井正広のブラックバラエティ」…通称黒バラが始まったので、ワンセグケータイSH903iTVにてゲームをしながら見ておった所、フィギュア選手権なるものを遣っておりました。尤も、出て来たのは「等身大」とか「ロケ」とか「魔改造」とかでしたが…(爆)
そっちのフィギュアかよ!��( ̄□ ̄;
同じフィギュアでも裏番組で放送しておったらしいフィギュアスケートとは全く趣の異なるものでしたが、私個人としては黒バラのフィギュア選手権に10対0の判定を出したい!(バカ)魔改造された「一騎当千」の夏候淵妙才とかいうフィギュアと*1石原良純氏のフィギュアとの絡みは大笑いで御座いました。(≧▽≦)HAHAHA!
それにしても、明らかにドン引き状態だった中居正広氏の表情が実に印象的で御座いました(笑)。
まあ、その御陰でパンヤの方は完全に沈黙状態で、チャットで訳の分からない事ばかりほざいてしまいましたが…(爆)同伴された皆様にはこの場を借りてお詫びを申し上げます。m(_ _)m
結論。萌えは天災をも凌駕する(救い様の無い阿呆)。


本日の脳内BGM:レイジー赤ずきんちゃんご用心」(謎)


扨、本日はJR松本駅の寫眞をば。

*1:当然「一騎当千」は知りませんが何か?