きクぜ!(謎)

ヅラクー嬢之圖

今朝も相変わらず疲れが取れないので、「現代のヒロポン」サンリキソを服用して労働に勤しみましたが、その御陰か結構順調に労働をこなす事が出来ました。云わば漸く何時もの労働疲れ状態にまで回復したと言いますか…あかんがな(爆)。
とは言え、今週の労働も後壱日ですし、それさえ乗り切れば漸く骨休めが出来ます…嗚呼、やっと先の帝都奇襲報告執筆に取り組む事が出来る。今回も書きたい事が色々御座いますし、正直ウズウズしておるのですが如何せん体力の回復が…年は取りたくないものだね〜。(TωT)
という事で、報告は近日開始予定ですので今暫くお待ちを。m(_ _)m
所で「パンヤ」に於いて月壱回開催しておる「クラブマッチトーナメント」というのがあるのですが、この度我が所属倶楽部『月猫団』がこの催事にノミネートされました!これに付いては部長のぽむにゃんさんが毎月応募されておられた様なのですが、遂にその念願が叶ったので御座います。いやいやこれは実に目出度い限りであります。\(〃ω〃)/
で、その予選が明日開催されるので御座いますが、開始時刻が何と18時…余りにも早い時間帯なので同志達の間で動揺が広がっておったのですが、それでも何とか参加可能な最低人数は確保する事が出来た模様であります。かく言う私もその一人なので御座いますが、ビギナーランクの奴にすら負ける事のある「なんちゃってアマ」の私では完全な戦力外で御座います。( ̄▽ ̄;
明日の大会開催直前に最終的なメンバー選出を行なう様でありますが、個人的見解としては矢張り他の倶楽部と対等に渡り合える者が出るべきではないかと考えております。まあ、最終的は判断はぽむさんと副長のルナークーさんが決められると思いますが、選出された方々には月猫団の看板とかゲームポットの杜撰さ云々は(笑)取り敢えず隅に追い遣って置いて、下手に気負う事無く素直にパンヤを楽しんで来て頂ければな〜と思います。矢張り本人が楽しめてナンボで御座いますからね〜。( ̄▽ ̄)
はてさて、明日はどの様なドラマが待ち受けておりますか…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:原田真二「愛してかんからりん」(謎)


扨、本日はヅラクー嬢の畫像なぞ。