倶楽部勝抜燐寸は参加する事に意義がある…?

ピコハンカッコつけカズ君之圖

昨日の日記にも認めた通り、本日は「スカッとゴルフ パンヤ」に於いて第拾四回クラブトーナメントマッチ予選が執り行われ、我が所属倶楽部『月猫団』は悲願の初出場を果たし意気揚々と臨んだので御座います。
然しその予選開始時刻は最も早い18時…果たして最低出場人数の伍名が揃うかどうか危惧する声も御座いましたが、いざ蓋を開けて見れば部長のぽむにゃんさん、副長のルナークーさん、同志★あかりん★さん、わいのじさん、florenさん、准将〜♪さん、そして末席を汚す私の計七名も集い、不戦敗という最悪の事態だけは回避出来ました。まあ、私は定時で労働が終わって普段通りに帰宅しただけですが、中には仕事を休んだり早退して集った方も居りました。全く、ゲームポットももう少し開始時刻を考慮しても良いではありませんか。只でさえ社会人が多いのですからね〜。( ̄‐ ̄;
ともあれ、この中から出場者を人選した結果、上位が狙えそうなぽむさん、くーさん、わいさん、風呂さんと部長指名のあかりんさんの伍名が挑む事になり、准さんと私、そして後に合流したRaylisさんの参名は別室で待機し、スカイプ速報に耳を傾けたり夕餉を食したりして(これは私ですが(笑))結果が出るのを待ちました。
結果は残念ながら参位で予選突破はなりませんでしたが、大舞台特有の緊張感の中、良く健闘されました。参加された皆様には心から労いの言葉を贈りたいと思います。m(_ _)m
尚、この模様に付いてはあかりんさんのブログに詳細が御座いますので是非御覧あれ。( ̄▽ ̄)
そんな訳で、月猫団初の大舞台はほろ苦くも貴重な経験になりました。まあ、私は何もしていなかったのですがね〜…(笑)


本日の脳内BGM:初音家石若「ゴルフわからない節」(謎)


扨、本日はピコピコハンマーを持って格好付けるカズ君の畫像でも(笑)。