どうせタダだ、駄目元で送っとけ!(笑)

東京メトロ茅場町駅之圖

WiiでRimo見たい!
…と書いてRimoを貼るとWiiが当たるらしいので、卑しさ丸出し根性で応募してみる(笑)。
で、何のチャンネルを貼ろうかと考えた末、これに致しました。( ̄ー ̄)
http://rimo.tv/#/channel?url=http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-56.html
お暇なら「涼宮ハルヒの憂鬱チャンネル」を御覧あれ。


昨日、私が欠かさずCDを購入しておる唯一の歌手、嘉門達夫氏の新譜が発売されたので早速購入致しました。

言葉のチカラ!

言葉のチカラ!

今回も楽しませてくれる内容がてんこ盛りで御座いましたが、「小市民」の頃から氏の歌を聞いておる私としては、一頃よりもパワーが落ちておる感が否めないので御座います。言い方は悪いですが過去のヒット曲のリメイクというか使い廻しが多いですしね〜。( ̄‐ ̄;
氏も歌手としては既にベテランの域に入っておりますが、まだまだ老け込む年では御座いません。本人はそのつもりはないのでせうが如何も守りに入っておる様な氣が致します。もっとガンガン攻めに行って頂きたいな〜と愚考する次第で御座います。氏の力はまだまだこんなものでは御座いませんしね〜。( ̄ー ̄)
そんな箸にも棒にも掛からない廃人の阿呆な思考を巡らせつつ、本日も愛車『櫻花』内で氏のCDを鳴らし捲くるのでありました(笑)。
尚、好評(?)連載中の先の帝都奇襲報告(作戰名未定)で御座いますが、本日は休載とさせて頂きます。云わば中休みという事で御勘弁を。( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:オーロラ輝子「夫婦みち」(謎)


扨、本日は東京メトロ茅場町駅の寫眞でも。