ぢゃあ私は誰の嫁?(爆)

「2列にお並びください」之圖

今年から「昭和の日」となった本日は昨日とは打って変わって見事な晴天となったので、朝から愛車『櫻花』のリベンジ洗車(笑)、玄関先へ國旗掲揚、布団干し、愛輪『銀燕号(インヤンゴウ)』での買い物、「パンヤ」で『月猫団』の同志と経験値稼ぎに繰り出す等この好天を存分に堪能致しました。*1この休日の晴天、見す見す見逃す手は御座いませんからな〜。( ̄ー ̄)
夕刻にJimmyさんが訪れ帝都慰問物品の買い物に御同伴し(謎)、その後自宅でYouTubeの「アニメ最萌トーナメント」なる動画を見せて頂いたのですが、巷間の狭間でこのような物が毎年開催されておったとはね〜。全く以って2ちゃんねらーの尋常ならざるこの混沌たる異様なパワーには圧倒されますな〜。( ̄□ ̄;
そういえば「パンヤ」を遣っておると、時々画面上部にある伝言板に「長門俺の嫁」だの「じゃあみくるは俺の嫁」だの「それじゃフェイトは俺の嫁」だの「なのはは俺の嫁ですが何か?」だのと言った伝言が流れて参ります。パンヤ伝言板は壱回使用毎に1CP掛かるのに*2こんな阿呆メッセージを臆面も無く良く流すな〜と呆れ…基、感心致します。諸兄等には「板尾の嫁」を差し上げて進ぜよう♪( ̄∀ ̄)
壱部では「キモヲタうざい」と嫌がられておる様ですが、連中はそんな事もお構いなしの様で御座います。まあ、私も「同じ穴の狢」故、あまり他人の事は言えないのですが…(笑)
尚、本日は先の帝都奇襲報告(作戰名未定)を休載させて頂きます。御了承の程を。m(_ _)m


本日の脳内BGM:長門有希茅原実里)「雪、無音、窓辺にて。」(謎)


扨、本日は「2列にお並びください」の寫眞を(謎)。

*1:一部天気と関係ないものもある氣がするが(笑)。

*2:日本円に換算すると約拾円。