以前より妙な違和感は感じていたが…

霧の掛かる山之圖

昨晩、昼間のドライヴでテンションが上がった私はその勢いで「パンヤ」に興じたので御座いますが、兎に角パンヤショットは出ない上OBの連発。『月猫団』の同志達とウィズウィズ9ホール大会に挑んだ時はトップと24打差の+12という、とてもアマチュアランクとは思えぬ最悪のスコアでぶっちぎりの最下位で御座いました。流石の私もこれには凹みましたね〜…
おまけにガチャッとポンタも遂に通算六拾連敗の大台に到達し、すっかり意気消沈して其の儘不貞寝で御座います。昼間のテンションなぞあっという間に吹き飛んだ次第ですな。
これで最近の我がテンション低下の元凶がパンヤにある事が明白となりました。ランク不相応の散々たる成績、思い通りのプレイが出来ぬもどかしさ、ガチャの連敗記録…ツキにも実力にも見放された現状は正しくパンヤスランプに陥ったと断言出来るでせう。パンヤで「スカッと」出来ない所か悶々としてしまう以上、当分は控えようかと考えております。
そして本日は予定も無い上雨天で出掛ける氣にもならなかったので、久々にお絵描き掲示板に落書きでもしようと思ったのですが、余りにも稚拙な出来だったので途中で止めてしまいました。矢張り長期間のブランクは只でさえ無い我が画力を極限迄落としてしまった様であります。これは相当のリハビリを行なうか思い切って辞めるかどちらかですな〜。(=_=)
そんな訳で、本日は外の天候同様、我が心の中も雨降りな壱日で御座いました。ふにゃ。


本日の脳内BGM:ザ・モップスたどりついたらいつも雨ふり」(謎)


扨、本日は霧の掛かる山の寫眞なぞ。