矢張り氣の緩みがあったか…

清水新道(茶わん坂)之圖

本日は労働を休みまして恒例の病院検査へ参りました。診断結果は至って良好との御墨付きを頂きましたが、個人的に少々氣に入らない所もあったので、ここは氣を引き引き締めないといけないな〜と自戒した次第で御座います。
所で「パンヤ」で御座いますが、本日よりマックス君の新装備が出たとの事で、我が所属倶楽部『月猫団』の変態MAX連合員である事もあり(笑)早速購入致しました。それが此奴で御座います。( ̄ー ̄)
マックス君バイクで颯爽と登場之圖
驚く無かれレーシングバイク「R-GT996」で御座います。余程のお気に入りなのかバイクでティーグラウンドに乗り付けるという、実際のゴルフ場で遣れば即刻出入り禁止処分を下されるであろう大胆な行為で御座います(笑)。
…タネを明かしますと、実際はアクセサリのバイクのキーで御座いまして、これを装備するとティーショット時にバイクで登場するという演出になるのであります。彼奴には以前より衣装としてレーシングスーツが用意されておったのですが、これで本格的なレーサーとなる訳ですな。然も一寸したPP等のボーナスもあるので、中々使い勝手は良いかと。(☆∀☆)
まあ、値段が少々高いのが玉に瑕なのですが…
それと本日よりポイントイベントなるものも開催されます。私としては何としても八百ポヰントを貯めて、今回の目玉商品「工事帽」を手に入れたいと氣合の入る今日この頃で御座います。
…こうしてまんまとゲームポットの罠に嵌る、と(笑)。


本日の脳内BGM:三好鉄生「涙のラーメン」(謎)


扨、本日は京都の清水新道(茶わん坂)の寫眞でも。