自宅でも甚平着装開始

何処かの山之圖

水無月に入り、今週から私も労働着を衣替えしたので御座いますが、只服を変えただけなのに一気に夏模様となった感が御座いますな〜。これも半袖効果かしらん?(笑)
所で昨日の日記に書いた「パンヤ」工事帽騒動記で御座いますが、相次ぐサーバーダウンに流石のゲームポットも重い腰を上げた様で、本日から壱時間当たりの交換個数を参拾から一気に壱仟にまで引き上げました。私も工事帽交換個数の引き上げはあるのではないかとは思っておりましたが、あのガメポの事だから精々壱百、最高でも参百程度だろうと思っておったのだが…この辺はガメポにしては良く遣ったなと一応の評価はしたい所也。
然し壱仟は極端過ぎるだろ…本日も覗いてみたら毎時伍拾分過ぎでも九百以上残っておりました。この辺の大胆すぎる変更も、深読みすればガメポの管理能力の欠落振りの表れではないかと。やれやれだぜ。┐(´ー`)┌
とは言うものの、これで私も工事帽交換の目が大きく出て参りました。目標迄残り壱百参拾ポヰントとなりましたし、私もガッツリと頂きますぞ〜。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:1986OMEGA TRIBE「君は1000%」(謎)


扨、本日は何処かの山の寫眞を(笑)。