唐草チョココルネ(謎)

打ち上げ花火之圖

先日、労働を終え自宅に戻ると私宛に大きな封筒が届いておりました。何かと思い開封致しますと…

何と弥生に発売された「ビートたけしお笑いウルトラクイズ!!」のDVD購入者懸賞、唐草模様Tシャツで御座いました!いや〜、まさか私が当選するとはね〜…( ̄□ ̄;
それにしてもこのデザイン、実に素晴らしい限りで御座いますな〜。ネタTシャツとしても秀逸で御座います(笑)。そしてタグにも確りと番組ロゴが入っておる正に逸品でありますぞ。(〃ω〃)

此奴を着装する暁には、以前日本手拭い専門店「かまわぬ」で購入した唐草模様手拭いとコーディネートして、道行く人々に奇異の目を向けられたいもので御座いますな〜♪(爆)
話は変わりまして、先日ふとした切っ掛けである御方から「らき☆すた」を御提供頂きまして拝見しておったのですが…成る程、これは面白い。( ̄∀ ̄)
アニメに疎い私でも此奴は今最も旬なアニメである事は知っておりましたが、実際に見てみてその理由が良く分かりました。思わず笑ってしまうシーンも満載ですし、泉こなた嬢もいいキャラで御座いますな〜♪(〃▽〃)
それに冒頭の「さあ始まるザマスよ」「行くでガンス」「フンガー」「まともに始めなさいよ!」という台詞は、元ネタを知っておる事もありボディブローの如く徐々に効いて参りました。これは一寸ツボだな、と…(笑)
このアニメ、「涼宮ハルヒの憂鬱」より好きかも知れぬ…( ̄▽ ̄;
…というか「涼宮ハルヒの驚愕」は何時発売されるのだ?( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:ささきいさお&こおろぎ'73「宇宙鉄人キョーダイン」(謎)


扨、本日は意味も無く打ち上げ花火の寫眞を。ビバ大川興業!(謎)