疲労は遊びにも支障を来たす

彦根市役所之圖

最近「パンヤ」の事は全く書いておりませんが、現在も合間を見て確りと遣っておりますぞ〜。( ̄ー ̄)
昨晩も日記を書いた後、久々に『月猫団』の同志が四人集いましてストロークに興じたので御座いますが、最初こそグリーンに乗り損ねた球をチップインする等中々の調子だったのですが、時間を追う毎に睡魔に襲われ最後はショット、パット共にボロボロとなってしまいました。ぬうう、睡魔はパンヤをも凌駕するというのか…( ̄‐ ̄;
何のかのといって私も疲れ切っておる様ですな〜。寄る年並みには勝てぬか。(=_=)
そんな訳で、今宵は早目に床に就こうと思うので、本日の「長浜献血の旅」報告は休止とさせて頂きます。m(_ _)m
あれを書くのは結構エネルギーが要るものでね〜…(苦笑)


本日の脳内BGM:サイラズ・モズレー「人間みな兄弟」(謎)


扨、本日は彦根市役所の寫眞でも。