正に「好事、魔多し」

JR長浜駅之圖

本日はパソコンのメモリを増強しようと思いまして、1GBのメモリを弐つ手配した物が届いたので早速増強致しました。
その作業が終わって早速ネットに繫いだ所、『月猫団』同志の准将〜♪さんとRaylisさんにウィズウィズ18ホールストロークの旅に誘われたので意気揚々と挑みました。ゲームは順調に進んでおったのですが、後半に差し掛かった所で突然パソコンが落ちてしまったのであります。当然ゲームはそこでおじゃんで御座います…(TωT)
う〜ん、メモリの相性が合わなかったのかしらん?(=_=)
即刻処置は取りましたが、予断を許さない状況かも知れませんので暫くは様子を見ないといけませんな〜。ぷぴ。
そんな訳で、本日の「長浜献血の旅」報告は休止とさせて頂きます。m(_ _)m


本日の脳内BGM:木村友衛浪花節だよ人生は」(謎)


扨、本日はJR長浜駅の寫眞を。