週明けなのにね〜…( ̄‐ ̄;

81mm迫撃砲 L16之圖

今週も何時も通りの労働が始まりましたが、相変わらずの時間外労働続きで体が休まる暇が御座いませんな〜。帰宅後の夕餉や日課の労働もその分遅れますし…( ̄‐ ̄;
まあ、その分時間外労働手当が支給されるから良いのですがね〜。然しそれでも雀の涙程の賃金が潤う事が無い、と…全く以って酷い話で御座います。( ̄‐ ̄#
…等とこの日記を書いておる段階で、睡魔が襲い掛かって参りました。これは抗わずに身を任せますかね〜(笑)。
という事で本日の日記はこれまで♪( ・o・)_θ☆(゚_。)ハ


本日の脳内BGM:葡萄園玉助「新・加世田音頭」(謎)


扨、本日は81mm迫撃砲 L16の寫眞なぞ。