もう直ぐかの御仁に謁見出来る…(謎)

01式軽対戦車誘導弾之圖

此処最近、平日は日中こそ当駄日記にこのネタを書こうかと考えてはおるものの、自宅に戻っていざ日記を書こうとすると途端に脳が睡魔によりその機能を停止してしまい、書きたい事をすっかり忘却してしまう有様で御座います(爆)。
う〜ん、我ながら情けないですな〜…(TωT)
然し今週末も個人的に極めて重要な行動を控えておりまして、それに備えて脳を少し休ませておく事も必要かな〜と前向きに考えてもおるのですがね〜。ヽ(゜▽、゜)ノ


…「手前の脳は年がら年中休んでるぢゃねーか」とか言うなこの野郎。


本日の脳内BGM:MAHO堂おジャ魔女音頭でハッピッピ!!」(謎)


扨、本日は01式軽対戦車誘導弾の寫眞でも。