続・切手は張り切って使いませう(爆)

81式自走架柱橋之圖

愈々本日より霜月で御座います。皇紀弐仟六百六拾七年も残す所後弐箇月、本当に時の経つのは早いもので御座いますな〜。
まだまだ紆余曲折はあるかと思いますが、今月も壱つ頑張って行きませう。∠( ̄‐ ̄)
以前の日記サクラ大戦切手を購入した旨を書きましたが、少し前の話になりますが実はその後新たな切手を購入しておったので御座います。今回は此奴で御座います。(☆∀☆)

涼宮ハルヒの憂鬱切手で御座います。何時の間にかこんな切手も発売されておったのですね〜。色々手を回して何とか入手した次第で御座います。

そして此方が切手で御座いますが、サクラ大戦の時同様、使うのが勿体無いですな〜。尤も私は使いますが(笑)。*1というか鶴屋さんキョンの妹は如何した〜?*2

フォルダー内部はこの様になっております。此方はSOS団揃い踏みですな。尚、この切手にはおまけが御座いまして…

SOS団差し押さえシールで御座います。これを愛車『櫻花』に貼付すれば凄いギャグなので御座いますが、今の所、私にはそこまでの勇気は御座いません(爆)。
という事で、この切手も何れ活用する事があるでせう……あるのか?(おい)


本日の脳内BGM:綾みどり「横浜農協音頭」(謎)


扨、本日は陸上自衛隊の81式自走架柱橋の寫眞なぞ。

*1:その為に今回も弐セット購入しております。( ̄ー ̄)

*2:否、それ以前にキョン君と古泉一樹君の存在は…(笑)