別に牛乳に弱い訳でもないのだが…

名鉄6500系車内圖

本日は労働先で健康診断があったのですが、その際、胃透視の為に飲まされたバリウムが未だ胃の中に残っておる様な感じで胃が凭れております。一応検査後に貰った下剤は服用したのですがね〜…( ̄‐ ̄;
何処の世界にバリウムで胃凭れになる奴が居るのかっちゅーねん!(笑)というか、私は下剤の効かない人間なのかしらん?ヽ(゜▽、゜)ノ
う〜ん、これは自然に体外に排出されるのを待つしかないのだろうか?取り敢えず牛乳でも飲んでみるか…ナイトミルクで御座います(爆)。
それと相変わらず寝不足気味なので、今宵事は早目に床に就かないとね〜…ぷぴ。


本日の脳内BGM:紀の川良子「〜年中さんま寿し〜 食べちゃってごめんね音頭」(謎)


扨、本日は名鉄6500系車内の寫眞をば。