眞の貧乏人は麦すら食えぬ…

ずんだ餅之圖

今週の労働も何とか終わり、何時もの如く「俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ」と走り回りたい所なので御座いますが、先刻より書いておる通り今月は未曾有の金欠故買い物すら儘ならない有様で御座います。(TωT)
実際、月を追う毎に生活が苦しくなる状態で御座いまして、「これがワーキングプアという奴か」と痛感する毎日で御座います…俺はな、貧乏になる為に働いてるんぢゃないんだよ!
全く以って、昨今の経済格差の酷さは目に余るものが御座いますな〜。( ̄‐ ̄#
まあ、これも賃金支給日までの辛抱。幸い食糧の備蓄はまあまあ豊富故、少なくとも餓死という事はないでせう(笑)。貧乏人は貧乏人相応の週末の過ごし方を致しますよ…ケッ!


本日の脳内BGM:三木聖子「まちぶせ」(謎)


扨、本日は意味も無くずんだ餅の寫眞を(笑)。ずんだっだ〜ずんだっだ〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ