「もすかう」から「徹子!」へ…(笑)

京都の晴明神社之圖

本日は特段の予定も無かったのでずっと自宅に篭っておったので御座いますが、ふとした切っ掛けでジンギスカンの「めざせモスクワ」に付いて調べようと思い検索を掛けたらこんな物に出くわしました。

別動画ヴァージョン

これは所謂カバーヴァージョンという奴ですな。然し歌詞が滅茶苦茶で巫山戯けているとしか言い様がないとんでもない歌なの御座いますが、これを歌っておるバオバブ・シンガーズなるユニットは今や大御所の部類に入る声優による今では考えられない豪華ユニットで御座います。嗚呼、この御仁達は人生の汚点を残したな〜と…ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
YouTubeだけでは飽き足らず、最近漸く弐拾四時間開放と相成ったニコニコ動画ででも探しておったのですが、紆余曲折の末、氣が付けば「レッツゴー!陰陽師」にハマっておる自分が居りました(笑)。う〜ん、確かにこれはハマりますな〜。もう直ぐ再生数が弐百伍拾萬に達する訳が良く分かりました。惡靈退散惡靈退散惡靈退散惡靈退散…( ̄人 ̄)
今更説明の必要も無いとは思いますが、取り敢えずYouTube版を。

そんな訳で、ニコニコ中毒になる者達の心境が少し分かった様な氣がする壱日で御座いましたとさ♪(爆)


本日の脳内BGM:矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ「レッツゴー!陰陽師」(謎…ではないな)


扨、本日は陰陽師繋がりで京都の晴明神社の寫眞を。