最早ニコ中になったと言わざるを得ない(笑)

桜花之圖

ニコニコRPGを見て以来、如何もフタエノキワミ、アッー!」が脳裏から離れない(笑)本日「勤労感謝の日」は、日頃の勤労に感謝して何時も通りの労働で御座いました……巫山戯るな、筑紫哲也!(謎)
昨日の事も御座いましたし、流石に本日は顔に疲労の色が出ておった様で、何人かにその事を指摘されました。尤も、これは未明までニコニコ動画を見続けておるのがその原因の殆どを占めておるのですが…(爆)
まあ、明日は休みですしゆっくりとしますかね〜。それでも痛車化の進行著しい我が愛車『櫻花』のタイヤをスタッドレスタイヤに交換をしなければならないのですが…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:ジェリー・ウォレス「男の世界」(謎)


扨、本日は愛車の名称に因んで桜花の寫眞を。