「激安の殿堂」は我が生活に変化を齎すか?

長門嬢とアリン嬢之圖

☯惡靈退散☯惡靈退散☯惡靈退散☯惡靈退散☯
…とまあ、ニコニコ動画の「レッツゴー!陰陽師」風コメントを意味も無く書いた所で本日のネタ日記で御座います(笑)。
本日は既報通り我が愛車『櫻花』のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えました。既に初雪が降った状況故、何時でも雪に備えられる様に早目の対応を施した訳ですな〜。これで咄嗟の積雪も一先ず安心、と。( ̄ー ̄)
それとタイヤ交換序でにこんな物も貼付してみました。

Miotec謹製「みくみく団」カッティングシートで御座います。このアイテムは先日東京に出掛けておられたJimmyさんからの御土産として頂いた物ですが*1、早速活用させて頂いた次第で御座います。(☆∀☆)
これで『櫻花』の痛車化も更に進行した次第(笑)、Jimmyさん、有り難う御座いました。m(_ _)m
午後からは何時の間にか我が地元にひっそりと開店していた「ドン・キホーテ」を冷やかしに行ったり昼寝をしたりと気儘に過ごした訳ですが、この後「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の大會が控えておりますので、酒を飲みつつ万全の体制で臨むのでありました(爆)。嗚呼、久々に有意義な休日を送った氣がする…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:eastern youth「DON QUIJOTE」(謎)


扨、本日は「涼宮ハルヒの憂鬱」の魔法使い長門有希嬢と「パンヤ」のアリン嬢の夢の共演の寫眞をば(笑)。

*1:入手の経緯に付いては此方を御参照の事。