「フルボッコ」や「痛車」も捨て難かったのだが…

御飯之圖

「現代用語の基礎知識」欲しい!
…と書くと抽選で当たるらしいので応募してみる。いや〜、現代用語の基礎知識は毎年欠かさず購入しておるので、これは本当に欲しいですな〜。(-_☆)キラーン
只、応募の条件として特定のキーワードを壱つ書く必要があるのですが*1、良いのが有り過ぎて散々悩んだ末、矢張り初音ミクを推挙致します!∠( ̄‐ ̄)
今年はこれっしょ。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


…等と本日は馬鹿丸出しを遣っておる場合ではない、重大な事件が起きました。
昨晩も一時過ぎまでニコニコ動画で「ニコニコRPG」を堪能した後(笑)床に就いて間もなく、愚弟から母親が緊急入院及び手術をしたとの連絡があり、朝になって急遽労働を休んで病院へ向かいました。幸い、手術も成功し大事には至らず、母親も思ったより元気そうで一先ず安堵致しました。
聞けば今回は色々な場面で幸運に恵まれた、その御陰で大事に至らなかったとの事。弐週間程度で退院出来る様なので、ゆっくりと休んで快復に専念して貰いたいもので御座います。( ̄人 ̄)
それにしても、何時どんな場面で予期せぬ体調不良が襲い掛かるか本当に分かりませんな〜。私も「いい年」なのでこれは肝に銘じておかねば行かんな〜と睡眠不足の頭で真剣に考えた次第で御座います。


本日の脳内BGM:阿部博道「ドカチャン酒場」(謎)


扨、本日は何故か御飯の寫眞なぞ。

*1:此方を参照の事。