最早「メゾン・ド・廃人」には入り切らなくなっておるのだが…

あおなみ線之圖

今週も再び鬱陶しくも生活の為に遣らねば為らぬ労働の日々が始まりましたが、相変わらず労働面では特にネタも無く終わりました。まあ、仮にネタがあっても悪い話しか起こりそうにないですが…
自宅に帰って何時もの如くネットを徘徊しておると、一寸氣になる情報が御座いました。
screenshot
グッドスマイルカンパニーねんどろいどシリーズに、満を持して初音ミク嬢が登場するそうな。然も御丁寧に「はちゅねミク」の顔とネギも付いて来るとの事…ツボは確りと押さえて来ましたな〜。(☆∀☆)
元がアニメやゲームでは無いにも拘らずあれだけの人気が出たキャラ、何れはフィギュアも出るだろうとは想像しておりましたが、遂にその第壱陣が来ましたか……一寸予約をしておこうかと考え始めた今日この頃で御座います(爆)。


本日の脳内BGM:天草二郎「出世払い」(謎)


扨、本日はあおなみ線の寫眞なぞ。