早くも師走特有の気忙しさか…

JR名古屋駅之圖

本日は待ちに待った「現代用語の基礎知識皇紀弐仟六百六拾八年版の発売日で御座いました。例年だと霜月中旬に発売されるのですが、今年は何故か師走の発売でありました。

現代用語の基礎知識2008

現代用語の基礎知識2008

早速パラパラと流し読みをしてみましたが、いや〜、今回も色々な新語が御座いますな〜。あまりの内容に一寸笑ってしまいました。これに付いてはおいおいと書くと思いますので…(@ ̄ー ̄)y-~~~~
夜にはJimmyさんが訪ねて来られ、色々と土産話を聞かせて頂きました。更に御土産迄頂きまして、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
これ等の詳細に付いても近日中に書かせて頂きますので。ひひ。
…何故こんな風に先延ばしをするかと申しますと、既に日付が変わって寝ないといけないからなのですよね〜(笑)。
という事で、本日の日記はこれにて。うひぃ。ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ


本日の脳内BGM:田中真弓「青林高校おもいつき音頭」(謎)


扨、本日はJR名古屋駅の寫眞を。