昨日のネタが書けない儘壱日が終わる…(苦笑)

滋賀県長浜市、黒壁スクエア付近之圖

師走に入ってから私も文字通り何かと気忙しくなって参りまして、少々寝不足になっておるのですが、それでもその間隙を突いて「パンヤ」のツアーは確りと消化しております。( ̄∀ ̄)
何とか本日迄に全拾四コースの内拾参コースまでクリア致しまして、残るはPP稼ぎ所の壱つであるアイススパのみで御座います。まあ、敢えてこれを最後に取って置いたというのもあるのですがね〜。
明日がツアーの実質的最終日故、明日には何としてもクリア、全コース制覇と行きたいものですな〜。( ̄ー ̄)
という事で、本日も謎のCDを作成して午前様になり掛けておる、今にも雪が降りそうな夜で御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:小森まなみ「HERTZ〜電波の天使たち〜」(謎)


扨、本日は滋賀県長浜市、黒壁スクエア付近の寫眞をば。