紅白って未だ遣ってたの?(笑)

JR金山駅之圖

本日、漸く「スカッとゴルフ パンヤ」ツアー全拾四コースを制覇致しまして、記念品として間抜けなトロフィーを頂きました。正直、こんな物は如何でも良かったのですがね〜(笑)。
まあ、それでもこの影響で第参季に入ってやっと全コースの記録が付いた訳ですし*1、これはこれで良かったのではないかと。それに先日獲得したミラクルボイスクラブセットの機能を存分に堪能出来ましたしね〜。( ̄ー ̄)
ともあれ、当分は拾八ホールゲームは遣りたくありませんな〜(爆)。


話は変わりまして、先日NHK紅白歌合戦の出場者が発表されましたが、何とも代わり映えのしない且つ華の無い面々で御座いますな〜。それだけ紅白のネームバリュー…権威が失墜しておるという事ですな。ひひ。
その中で、リア・ディゾン氏、中川翔子氏、AKB48とか抜かす連中が出場し、一部では「アキバ枠」とか言われておるそうで。私に言わせればこの程度でアキバ枠とはとんだお笑い種で御座いますな〜。
眞にアキバ枠と言うならば、何故に「レッツゴー!陰陽師」とか「エアーマンが倒せない」とか初音ミク嬢の「みくみくにしてあげる♪」とかを歌わせないのか?(爆)これ等の方が余程アキバ枠と呼ぶに相応しいと思うのですがね〜…( ̄∀ ̄)
…いかんな、こんな阿呆な事を抜かす様では私もすっかりニコニコ中毒の様で御座います(大笑)。
まあ、この「眞・アキバ枠」に付いてはニコニコ動画でそれらしい動画が投稿されるのではないかと邪推しておるのですが(笑)。ニコニコの世界は怖いぜい〜♪
どちらにせよ、大晦日は紅白には一瞥も呉れず日本テレビガキの使い特番を視聴致しますがね。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:細川たかし「心のこり」(謎)


扨、本日はJR金山駅の寫眞なぞ。

*1:つまり全然コースの制覇をしていなかった訳ですな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ