矢張り師走は多忙になるものなのか…

JR福井駅之圖

師走に入って私も何かと気忙しくなって来たのですが、その一因として今月は久々にゲーム関係のソフトを参週連続で購入するので御座います。そして本日はその第壱弾を購入致しました。

みんなのGOLF ポータブル2 - PSP

みんなのGOLF ポータブル2 - PSP

PSPの「みんなのGOLFポータブル2」で御座います。我がPSPは専ら動画や音楽再生ツールとして使用しており、ゲームは殆ど遣っておりませんでした。従ってゲームを購入するのは「沙羅曼蛇PORTABLE」以来で御座いますな〜(笑)。
久々にPSPみんGOLに興じてみましたが、いやはや、PS3のみんGOL5よりも遣り易い感が御座いますな〜。みんGOL5の本格ショットは未だに訳が分からない所がある影響もあるのですかな?( ̄▽ ̄;
ともあれ、此奴もちまちまと遣ってアイテムコンプリートと行きたいですな〜。というか、未だにみんGOL5のアイテムコンプもしていないのですが…(爆)


本日の脳内BGM:春日八郎「あれから十年たったかなァ」(謎)


扨、本日はJR福井駅の寫眞でも。