これが「寝落ち」という奴だ

457系之圖

本日…というか昨晩は*1日課の運動及び入浴後に大型の缶酎ハイを壱本飲んだら忽ち睡魔に襲われ、パソコンデスクから転げ落ちて居眠りをしてしまいました(爆)。その後、自力で何とか床を敷き其の儘朝まで爆睡で御座います。( ̄▽ ̄;
う〜ん、日頃の激務による疲労と入浴による弛緩状態で酒が一気に効いた様で御座います。私の体もそれなりに参っておるのですかね〜?
そんな訳で、本日の日記は日記にもならなかったので御座いましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:桂銀淑「酔いどれて」(謎)


扨、本日は457系の寫眞でも。

*1:この日記を書いておるのは8日8:50。