最早パンヤを遣っておる場合ではない(笑)

もえたん虎焼之圖

昨日は泥酔寝落ちした所為で碌な日記が書けなかったので、本日は一寸濃い内容でお送りしようかと…( ̄ー ̄)


一昨日に購入した「みんなのGOLF ポータブル2」で御座いますが、暇を見て遣りこんだ事もあり、ある程度の能力とアイテムが手に入ったので、このゲームのウリである無線LAN機能を使って全國の猛者と対戰出来る「みんなでGOLF」のWi-Fiモードに挑んでみました。まあ、簡単に言えば「スカッとゴルフ パンヤ」の大會モードみたいなものですな。
早速最大壱拾六人と対戰するリアル大會に飛び込んでみましたが、最初は勝手が良く分からず苦戰を強いられる有様。然し慣れて来れば元祖みんGOLより興じておる経験が物を言い始め優勝も出来る様になりました。パンヤの大會では優勝はおろか入賞すら出来ないヘボ腕なので、矢張りこの優勝は嬉しいですな〜。(〃ω〃)
リアル大會では試合後に記念撮影が出来るので、私も優勝記念に壱枚撮ってみました。

全國の猛者達も思い思いの出で立ちをさせておるので、それ等を見るだけでも中々面白いですな〜。それに上位入賞すればアヰテムも獲得出来るので今後もちょくちょくと遣って行こうかと。ひひ。


話は前後致しますが、先日所用で帝都方面に出掛けられておられたJimmyさんより色々と御土産を頂きました。
先ずは此方。

同人誌ショップ「とらのあな」の虎焼で御座います。一時販売されていなかったと記憶しておりましたが、如何やら最近再販された様で。然もパッケージが「もえたん」で御座います。中々良い所を押さえて来ましたな〜。( ̄∀ ̄)
所でこの虎焼、以前は六個入りだった筈なのに、今回のは箱を見ると僅か弐個しか入っていない。その割には重いのでこれは如何にと開封してみますと…

何とグラスが同封されておりました。成る程、道理で重い訳だ…( ̄▽ ̄;

底の部分にはぱすてるインク嬢が描かれております。これを見て岡本太郎氏の「グラスの底にも顔がある」を思い出した人はかなり「いい年」で御座います(笑)。
この虎焼の他にもこの様な物も頂きました。

らき☆すた初音ミク嬢のス同人テッカー及びラミネートカードで御座います。これまた密かに我がツボを押さえる物ばかり御用意頂いて…(笑)
ともあれ、色々な物を頂き本当に有り難いやら恐縮するやら…Jimmyさんにはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。m(_ _)m
…御陰で良い日記のネタにもなりました(爆)。


本日の脳内BGM:新田純一パンドラの箱」(謎)


扨、本日の寫眞ももえたん虎焼で。