個人的はサラ嬢が好きなのだが…(爆)

リアル大會記念撮影圖

本日は予定が無かったのに加え悪天候だった為、日がな壱日自宅に籠もって「みんなのGOLF ポータブル2」に明け暮れておりました。
既報の「みんなでGOLF」Wi-Fiモードに付いてはリアル大會に通算拾回出場致しまして、優勝四回、準優勝参回という非常に出来過ぎな好成績で御座います。とは言え、これまた既報通り只単にみんGOL経験が長いというアドバンテージがあるだけの話故、馬脚を現すのも時間の問題かと…(笑)
所で、みんGOLシリーズはその個性的なプレイヤーキャラもさる事ながら、キャディも個性的な連中が揃っておるのが特徴なのですが、今作の中にも非常に迫力というか威圧感のあるキャディが登場致します。その顔も声も渋いキャディの名は「ナカオさん」…此奴は見た目も声も中尾彬氏に瓜二つ…というか中尾彬氏そのもので御座います(笑)。う〜ん、こんな形でまさかのみんGOL参戰とは中尾氏も遣りますな〜。( ̄ー ̄)
みんGOL5ではプロゴルファー丸山茂樹氏が登場致しましたし、こうして実在の人物がゲームに登場するのを見るにつけ、昨今のパチンコ及びパチスロと同じ現象なのかしらんと考えてしまうのでありました。
まあ、これ等も新たなメディアと捕らえられておるのでせうな〜。( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:中川レオ「カモネギ音頭」(謎)


扨、本日はリアル大會記念撮影畫像でも。