みんGOL道は一筋縄では行かぬ

東海環状道 久々利大平トンネル之圖

昨晩の冷え込みと「鰤起こし」で愈々本日は雪かと思っておったのですが、いざ夜が明けてみれば雪所か時折晴れ間も見える天気で御座いました。やれやれ、今年の冬も雪とは無縁になりそうな気配ですな〜。( ̄‐ ̄;
とは言え、寒さは其れなりに厳しかったので本日も自宅に籠もり「みんなのGOLF ポータブル2」に明け暮れておりまして、漸くプラチナランクの全アヰテムを獲得してこれでミッションコンプリートかと思いきや、今度は更にその上「ブラックランク」なるものが登場致しました。まだまだアヰテム集めの旅は終わりそうにありません。( ̄▽ ̄;
然しキャラの成長も御座いますので、それも兼ねて今後もちまちま遣って行きますよ。ひひ。
他にもニコニコ動画をコメント付きで保存してみたりと実にインドアな日曜日で御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:田村ゆかり「薔薇のロマンセ 月のセレナーデ」(謎)


扨、本日は東海環状自動車道 久々利大平トンネルの寫眞を。