今年も後三日しかないのにこんな事で良いのか?(爆)

長門有希のおしゃべりたいまー之圖

本日は今年最終労働日を明日に控えての休日で御座いましたが、私は朝より某自動車用品店、某ホームセンター、某アニメイト(笑)、スーパーマーケット等をぐるぐる廻る文字通り目まぐるしい移動をこなしました。
然し某自動車用品店では僅か壱円足りずに商品をキャンセルせざるを得なくなったり、某アニメイトでは店員の不備もあって都合参回もレジの長蛇の列に並ばされたり、挙句の果てにはスーパーでの買い物の際、何と財布を忘れて自宅に取りに戻る羽目に陥るというフグ田サザエ張りの恥ずかしいミスを遣らかしたりと師走の気忙しさを身を以って実感致しました(爆)。自らのミスとは言え本当に酷い目に遭いました。( ̄▽ ̄;
で、そんな某アニメイトで入手したのは「らき☆すたフィギュアコレクション」で御座います。今回は止せば良いのに生まれて初めて「箱買い」というのを遣らかしてしまいまして(笑)、その甲斐あって見事全六体のコンプリートに成功致しました。

う〜ん、それにしても一気にコンプ出来るというのは中々爽快で御座いますな〜。だが金が掛かるというリスクを要するので、年中無休貧乏人の私にはそうそう出来る技では御座いませんが…(苦笑)
そしてもう壱つ、使えない日本通運の所為で配達が先延ばしになっておったPSPソフト「涼宮ハルヒの約束」が漸く届きました。まあ、今回の再配達に際しても日通の使えなさが新たに露呈したりもしたのですが…
勿論私が購入したのは限定版の超プレミアムBOXの方で御座います。( ̄ー ̄)

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

正直な所、ゲーム内容にはあまり期待はしてませんでしたが(おい)、キャラがフルヴォイスで喋るのは中々素晴らしい。然しその度にディスク読み込みの為に妙な間隔が空くのには些か幻滅致しますが…( ̄‐ ̄;
まあ、どちらかと言えば限定版のおまけが楽しみだったという訳で御座いますがね〜。

撮影の関係上ポスターは入っておりませんが、中々豪華な内容で御座いますな〜。それにソフトのおまけとして入っておる「長門有希のおしゃべりたいまー」が結構秀逸。例えば、
「23時…43分…明日も、頑張って」
長門有希嬢がぼそぼそと喋る様は「長門俺の嫁」と言っておる連中には堪らないでせうな〜。( ̄∀ ̄)
何はともあれ、購入した以上は遊び尽くさないといけませんな〜。ひひ。
今壱つ、午後には冬コミにサークル参加されるJimmyさんの「壮行会の様なもの」を行い(謎)Jimmyさんは帝都に出撃されました。遠い地よりJimmyさんの赫々たる戰果を祈るばかりで御座います。( ̄人 ̄)


本日の脳内BGM:久住小春バラライカ」(謎)


そんな訳で、本日は長門有希のおしゃべりたいまー起動中の寫眞を食らえ(爆)。