何となくキョン君の苦悩が分かる様な氣がする…(笑)

115系之圖

本日は既報通り予定も金も無い上惡天候だったので、自宅に引き籠もりを決め込み(笑)行き詰まっていた為に暫く放置しておった「涼宮ハルヒの約束」に集中しておりました。
とは言え、此の儘ダラダラ続けても進展が無いと判断し、不本意ながら攻略サヰトを検索して活路を見出す事に致しました。こういうのは自力でクリアしてナンボだとは思うのですが、無駄な時間を浪費したくないというのもあり、正に苦渋の決断で御座いました…と言うと少々誇張し過ぎですが。( ̄▽ ̄;
然しその甲斐あって一気に道が開けまして、漸く壱つの良エンディングを迎える事が出来たのであります。まあ、そうは言ってもこのエンディングは氷山の一角、まだまだ攻略せねばならぬ所が御座います。どうせ他に遣る事もありませんし、明日もちまちま進めますか。
…折角の休日をこんな形で潰して良いのだろうか?(爆)


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「踊るダメ人間」(謎)


扨、本日は115系の寫眞をば。