年甲斐も無くはしゃぎ過ぎると後が怖い

JR直江津駅之圖

昨日迄の「廃人的関東聖地巡礼旅(仮称)」の疲れもかなり残っており正直休みたい位だったのですが、早く日常の生活リズムに戻す事が必須故、本日より何時も通りの労働に勤しみ、日課である夕餉後の運動もPS2らき☆すた」を興じながらこなしました。一応は泉こなた嬢ルートをクリアしたと思われます。
このゲーム、各キャラのストーリーは短そうですが如何せんキャラが多い。攻略はし甲斐がありそうですな〜。それにスタッフロールを見る限りでは某アニメのキャラも何らかの形で登場しそうですし…ひひ。
まあ、こんな感じで取り敢えずはリズムも戻ったかな〜といった感じですが、如何も帝都襲撃中にはしゃぎ過ぎたのか弐日前より腰に若干の痛みが走っております。歩行時にも僅かながらの違和感があり軽いぎっくり腰にでもなったかと思われます。まあ、この程度のぎっくり腰なら以前にも何度か御座いましたし大抵は一晩寝れば全快したのですが、今回は一晩寝ても違和感が取れません。これは疲労に因るものなのか、はたまた「いい年」だからなのか…( ̄‐ ̄;
ともあれ、今週は体力回復に重点を置いて労働時以外は大人しくしておるのが吉か…ふにゃ。


本日の脳内BGM:加世田直人&ハニーナイツ「赤胴音頭」(謎)


扨、本日はJR直江津駅の寫眞をば。