何か目まぐるしい壱箇月だった…

仙台銘菓「萩の月」看板之圖

氣が付けば本日で睦月も終わりで御座います。俗に「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」と申しますが、正しくその通りのあっという間の壱箇月で御座いました。正月がもう遥か昔の様な気分だよ…
そんな睦月最終日の本日も運動時にPS2らき☆すた」に興じておった訳ですが、話の展開から秋葉原アニメイトに行く羽目になりまして、つい四日前に実際に当該地を訪れた身としては何たるシンクロと思わず笑ってしまいました。尤も、ゲームに登場しておった兄沢命斗店長も殿鬼ガイ店長も実際には居ませんでしたが…(笑)。というか、何故此奴等がゲームに登場するのか?( ̄▽ ̄;
そんな訳で、色々な意味ですっかりハマっておる「らき☆すた」で御座いますが、明日にはアマゾンから新ゲームが届くのですよね〜。何か暫くは積みゲーになりそうな氣が致します。うひぃ。
そして先の帝都襲撃報告に付いても近日中に執筆を開始予定で御座います。御期待下さい。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:PAPA B「Crasher」(謎)


扨、本日は仙台銘菓「萩の月」看板の寫眞でも。